先日、ポチッと予約したOptio W60
今月30日までには配送予定だったが、現時点で未入荷のため、予定を延期して欲しい旨の案内が来た。
「なぬ?」
私が選んだのはオーシャンブルーという色のものである。
確かにネット上でみても、どこもかしこも売り切れで、入荷予定なしだったり、1ヵ月以上入荷にかかる、みたいなことが書いてある。
そんなに売れてるのか、このオーシャンブルーのOptio W60は。
ないものは仕方がないので、妥協してシルバーを購入するという手もあるが、今さら妥協するのも何なのでもう少し待ってみよう。
ちなみに、早めに買っておいたSDカードがちょっと悲しい...。

, ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*