復活の時

今日は年に一度の七夕の日。

何をかくそう、今日は私の誕生日である。
あっという間にバカボンのパパと同じ歳になってしまった。

久しくブログを書いていなかったが、ブログを書かないとやっぱり記憶が途切れてしまう。
あの頃何やったか、というものを日記的に記録するだけでも、あとで読み直すと結構楽しい。
仕事が忙しくて(今もだが)、なかなかブログを再開するきっかけを作ることができなかったが、誕生日に再開すると宣言していたので、さすがに復活しない訳にはいかないだろう。

ということで、本当に久しぶりの再開なのである。


こんなことを書いていても仕方がない。
誕生日ということもあり、カミさんの方から欲しいものはないか、とのリクエストがあった。
これと言って、今すぐ欲しいものなんかは思いつかないのだが、WiiとWii Fitを手に入れてみるのもいいなぁ、と考えたりもする。
でも、まだ踏ん切りがついていないのである。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 (2006-12-02)
売り上げランキング: 35

あ、そうそう、欲しいといえば最近は防水デジカメが欲しい。
なんだか、そういったものに物欲が湧いている。
今、気になっている防水デジカメは先日発売になったPENTAXのOptio W60。
ちょっといいかなぁ、なんて思っている。
ただ性能はよくわかんないけどね。

楽天市場でOptio W60の最安値を見る

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*