オーストラリアとの直接対決。
勝てば文句なしのロシアW杯出場が決定するサッカー日本代表。

これまで、W杯アジア予選ではオーストラリアには1勝もしていないが今回こそ!ということで臨んだ試合。
ものの見事にW杯出場を決めてくれた!
本田、香川をベンチに置き、前線には若手中心で臨んだこの試合、ものの見事にその若手が結果を出した。

浅野の1点目、そして試合を決定づける井手口の2点目。
危ないシーンもあったけれども、終わってみれば完勝の日本代表。

W杯予選はもう1試合残っているけれども、そこはバリエーションを増やす意味でもいろんな選手を使ってみるのもいいだろう。

ともあれ、ひとまずはW杯出場おめでとう!!

, ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*