長澤まさみ

長澤まさみ

昔から恋愛ものが好きな私が、ここ数年でハマったのが漫画の「モテキ」である。
それがドラマ化されて、さらに劇場版になった。

ドラマはもちろん全話観た。
しかし、映画はさすがの映画好きの私とはいえ、一人で観に行くのは気が引けるというものである。

Blu-rayの発売と同時に入手していたのだが、なかなか観るチャンスがなかった。
で、やっと観ることができた。
さすが劇場版ということもあり、女性陣は長澤まさみを筆頭に綺麗どころを4人も揃えてきた。

森山未來扮する藤本幸世は確かにどこにでもいそうな感じの男性だ。
しかし、長澤まさみ扮する松尾みゆきは、ちょっとないなぁ。

というか、こんな子がいたら犯罪でしょ。
まさに映画やドラマの中でしか存在しなさそう。

とはいえ、学生時代やら社会人なりたての頃にこんな子いたら、いいだろうねぇ。

そういう感じの映画で楽しかった。

,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*