ここのところ、ずっと忙しく土日も出勤が続き、つい先日は完徹までしたところで、さすがにこの土日は休み。
身体をいたわる意味でもゆっくりしようと思っている。

ところで、先日健康診断で視力を測ったが、相変わらず1.5という高スコアをマーク。
しかし、最近眼の疲れがひどいのと、小さい文字が見えないとい状態が辛いので老眼でも買うかなー、と思ったりもして。

とはいえ、老眼よりもPCの光を軽減して、疲れを減らしてくれるメガネの方が先に欲しいなー、とも思ったりもしている。
巷ではJINS PCとかZoff PCとかのメガネが流行っているらしいので、その辺物色してみようかと。

 

, ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*