私は普段会社にリュックで行っている。
それほどPCを持ち運ぶことはないのだが、皆無という訳ではない。
最近はもっぱらmacbook airを持ち運ぶことが多い。

現在使っているのはNikeのリュックだが当然PC用ではないため、PCをインナーケースに入れて持ち運んでいる。
しかし、そろそろ傷んできたので、新しいリュックを探しているのである。

ネットでいろいろ探していると、どうもTargusのものがよさそうである。
評判もいいようである。

問題は現物を見たことがないので何とも言えないのが欠点である。
予想以上にでかいのも嫌だし、かといって小さすぎて収納力が弱いのもダメである。

まぁ、個人的感覚によるところも多いかもしれないが、できればそれをうまく何とかクリアするリュックを期待しているのである。
もちろん、デザインも当然であるが。(笑)

Targusのリュックがよさそうと思ったのは、ネット上の評判もそうだけど、自分の好みにあっている感じがするからである。
とはいえ、実物を見ないと何とも言えないんだけどね。

自分の好みなのは、TBB013AP-50TSB282AP-50TBB45401AP-50かなぁ。

ともあれ、お店でTargusのリュックを見てみようかな。

 

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*