試合デビューした我が子

試合デビューした我が子

我が子は学校(?)のサッカーチームに入っているが、なでしこJAPANがドイツW杯で見事優勝を果たした今日、初めて試合に出場した。
というより、新入生自体が初の試合なのだ。

写真は持ち回りでキーパーをやった時のものである。

トータル3試合をやって、1勝1敗1引き分けと完全に五分だった。
それも0-1、2-1、1-1とトータル得点も失点も同じという完全五分なのだ。

その中でも我が子はシュートを1本決めたので、親としてもちょっと興奮して喜んでしまった。

まだ、試合というよりはボール蹴りの延長という感じはいなめないが、楽しんでやっているのでまぁいいだろう。

仮面ライダーW「さぁ、お前の罪を数えろ!」

仮面ライダーW「さぁ、お前の罪を数えろ!」

サッカーの試合終了後、我が子は「シュー練」したい、と言っていた。

「今日はイトーヨーカドーにW来るんじゃなかったっけ?」というと、「あ、そうだった。じゃあ、それが終わってから。」

ということで、仮面ライダーWを観に行った後に、我が子のサッカーの練習に付き合わされる羽目になってしまった。

仮面ライダーWはショーだと思っていたら、単なる写真撮影兼握手会だった。

まぁ、それでも我が子は仮面ライダーWと仮面ライダーアクセルと一緒に写真撮影したのである。

その後、我が子とサッカーの練習をしたのだが、もう汗びっしょり。
本当に我が子は元気いっぱいでサッカー大好きなのである。

, , , ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*