MacBook Airへの物欲はあるのだが、やっぱり今年はMacOSがLionへのメジャーアップデートを控えているのと、春に出ると言われている新型MacBookがどういう感じのものかを見てから判断してもいいだろうと思った。

なので、MacBook Airの購入そのものは待ちがベストと判断。
もちろん、昨年の発表直後ならば、買い!とは思ったのだが、春モデルが直前になっている今は待ちの方がよいだろう。

元々、MacBook Airに搭載されているCPUはその時点でも一世代前といわれていたCore2Duoな訳だし。

問題は、MacBook ProがMacBook Airなみの薄さになるという話であるが、そうなるとMacBook Airの立場はどうなるのか、というのも気になるところである。
ともあれ、ひとまずはAppleの発表待ちかな。

, ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*