今、この「ゼロから会社をつくる方法」を読んでいる。

最近、思うところがいろいろあって、何をやるべきなのか、と考えている自分がいる。

以前、一時的とはいえ、税務署にも事業届をだして、個人事業主をやった経験がある。
あの時もいろいろ勉強した。

ただ、個人事業と会社とでは違うところが結構多い。
何が必要で何をやればいいのか、というのをまたあらためて勉強しようと思い、この本を手にしたのである。

ちょうど、来週には親しい女の子が会社を起こして店をやるのである。
身近にこういう起業する人がいるというのもまたいい環境なのかもしれない。

,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*