SF映画の金字塔、スター・ウォーズの日本版Blu-rayの発売もオープンになった。
画質にはとことんうるさいジョージ・ルーカスが重い腰をあげたというのは嬉しい限りだ。

平成のスター・ウォーズは別として、昭和のスター・ウォーズがDVDになった時もその高画質に驚いたものだった。
それがいよいよBlu-ray での登場となるのだ。
これは期待しない訳にはいくまい。(笑)

スター・ウォーズがでるとなると、いよいよジェームズ・キャメロンのタイタニックもBlu-ray化が近いとみて、間違いない気がする。
というのも、同じ20世紀FOXだし。(笑)

ジェームズ・キャメロンもルーカスと同様に画質と音響にはこだわるのでなかなかね。
でも、待ってるぞよ。

,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*