新宿テラスシティ・イルミネーション'10-'11
今日はクリスマス。
恋人たちで街が賑わう日である。

なんてことを書いている自分は独りで新宿を闊歩中。

というのも、今日は大学のサークル仲間との飲み会なのだ。
しかし、クリスマスに飲み会をぶつけてくるとは...。

で、ちょっと昨年はどうだったかな?と思って過去を調べてみると...なんと12月26日の開催だった。(笑)


ということで(?)、昨年同様、サザンテラスやテラスシティで行われているイルミネーションもついでに見学。
見学というより、撮影だ。
今年はデジタル一眼をひっさげての撮影である。

ただ、まだ明るいうちにこの場所を通ってもなんて事はないが、イルミネーションに灯りがつくと人でごったがえ。
おまけに、サザンテラスの寒いこと寒いこと。

でも、とりあえず撮影だけはやって、待ち合わせ場所へ。
今回の飲み会には、女の子が参戦してくれる、というのでその子を現場へ連れていかなければならない。
ということで、その子との待ち合わせである。

ほどなく、待ち合わせ場所で合流し、サークル連中とは合流せずに店直行である。
飲み会に突入すると、女の子はそれなりに受け答え...下手すりゃ私よりも詳しいような話で皆についていけてた。
ちょっと感服である。

いつもは一次会でお開きになる飲み会が今日に限っては二次会に突入である。
いやはや女性がいるのといないのとでこんなにも変わるものかねぇ。

まぁ、早く身を固めて欲しい輩もいるからいいんだけど。
ともあれ、久しぶりに気を遣わなくて済む飲み会で楽しかった。

新宿テラスシティ・イルミネーション
新宿テラスシティ・イルミネーション

新宿テラスシティ・イルミネーション
新宿サザンライツ

新宿サザンライツ
新宿サザンライツ

新宿テラスシティ・イルミネーション
新宿テラスシティ・イルミネーション
, , , ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*