VPSを物色

最近、VPS サービスをチェックしている。

私はレンタルサーバの契約をしているが、個人的には root 権限ありで
ガシガシ触って、欲しいソフトをインストールしていきたい口である。

というより、Apache の環境を書き換えたりしたいというのが実際のところだが。

さらに自分は Windows では開発できないので、必ず Linux ライクな
環境にログインして行わないとダメなのである。(おいおい)

ということで、VPSは非常に魅力的だ。

ここにきて、さくらインターネットもVPSに参入してきた。
ということで、ServersMan@VPS かさくらVPSかなぁ、と。

ちょっと毎日暑いので、もう少し様子をみてみよう。(意味不明)

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*