別れ

会社からまた一人の女性が旅立った。
わりと一緒に仕事をすることが多かったので、多少のショックはある。

でも、どちらかといえば、彼女のスキルからすると、もっといろんなことができると私は思っているので、一つのところに留まるのではなく、新たな道を進むのがよいと思っている。

送別会が開催されたがやはり集まった人数の多さも彼女の人柄がでている証拠だろう。
本当にたくさんの人が集まった。
すでに会社からいなくなっている人まで送別会に来たのだから、なおさらだ。

彼女の笑顔が見られなくなるのは寂しいが、それよりも彼女にはもっともっと羽ばたいてもらいたい。

,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*