静岡一泊旅行

油山苑
新年早々、静岡へ一泊旅行に。
なぜ、この時期に静岡への一泊旅行かというと、明日(01/10)、ジュビロ磐田に在籍、元日本代表の名波浩の引退試合がエコパだからである。
エコパはかなり遠いので、前泊することにしたという訳である。

今回の宿泊先は、静岡市にある油山温泉にある油山苑。
結構、山の麓の方に行く感じがした。

少年サッカーチーム(?)なんかも宿泊していた。


旅館といえば、やっぱり食事とお風呂だ。
これがないと旅館に泊まった気にならない。

ということで、夕食の画像である。
とにかく、ボリュームがすごい。
これでもか!という位のすごい量で、お腹パンパンになってしまった。(笑)

最初に画像は、宿が我が子用に準備してくれた夕食でそれ以外は大人用である。

これが子供用
見た目も綺麗

お造りもいい感じ
肉だ!

さらにヤマメと天ぷら
朝食もおいしい!

温泉も内風呂と露天の二つあり、私は我が子と一緒に入った。
人がいない隙を狙ったので、完全に我が子と二人での貸切である。
露天風呂にも一緒に入って楽しかった。

しかし、夜はやることもないので、20:00 位に寝てしまった。
ま、たまに早く寝るのもいいことである。(笑)

, , ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*