初売り参戦

東京ミートレア
今年最初の初売りの買い物先は南大沢に決定。
そばには、昨年末にできた東京ミートレアもあるため、物見遊山も兼ねてである。

正月早々行くところがないのかどうかは知らないが南大沢のアウトレットの駐車場に入るため、大渋滞。

あっさり、その駐車場には見切りをつけて、カミさんと我が子を先に下ろし、ちょっと遠目の駐車場に空きを見つけたので、そちらに停車した。

親子丼高い!
夕方は綺麗

東京ミートレアはできたばかりなのか、ビルの入り口で整理券を配っていた。
この整理券がないと入場できないそうだ。
ちなみに、入場料などはとられないのだが、整理券を配るということはそれだけ人が多いということだろう。

まだツリーのイルミネーションがあった
東京ミートレアでは、結構お店に人が並んでいる。
とりあえず、ご飯を食べたいので、人が並んでいなかった「鳥開・総本家」という店に入る。

メニューを見てぶっ飛ぶ。
究極の名古屋コーチン親子丼1,800円也!!

でも、せっかくなので食べようということで1つだけ注文。
あとは鳥の唐揚げという軽いものを1品。

注文して待っている間に、我が子が水をこぼしてしまい、我が子はびしょ濡れ。
泣くか、グズるかなと思ったが特段これと言ったこともなく、終始親子丼を食べていた。

とはいえ、まだ真冬だし、そのままだと寒いので東京ミートレア横のイトーヨーカドーで下着から服一式購入し、一括着替。

その後、アウトレットで何か買うかとも思ったがこれといったものもなく、私自身は何も買わなかった初売り参戦だった。

, , ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*