ろくすっぽ、練習もせずにいきなり本番に臨む、我がチーム。
ただ、今回は前回と異なり、最初から8人ほどいて、安心度が違う。
しかし、大会のカテゴリーはまたもや、一番上のレベルなので、素人以下の私の所属チームはこてんぱんにやられてしまった。

練習不足は当然だが、平均年齢も高く、普段運動をしていないのも事実。
持久力、瞬発力では若者には負けてしまう。

とはいえ、もう少し、こう動いたら、もう一方はこう動く、ここでボールを持ったら、そこへパスを出すので走りこむ、といったチーム内のルールを少しでもやっておかないとダメかな、とつくづく思う。

とはいえ、身体を動かすこと自体はいいと思うので、継続していきたいと思う。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*