昨日、押尾学がavexを突然解雇になった報道が流れて、夜になると逮捕に踏み切る報道が流れた。
麻薬取締法違反容疑でのことだ。

昔から芸能界においては、麻薬に関する話はよくあることだが、今回の場合はちょっと違う。
なんと、押尾学と一緒にいた女性が死亡したというから、さぁ大変。
こればかりはちょっと今までの自分の弱さをうたったような話ではない。
さて、最終的にどうなるか、というところだろう。
しかし、矢田亜希子も最悪な状況になってしまったものだ。

と、時を同じくして、酒井法子の夫が同じように覚せい剤所持容疑の現行犯で逮捕された。
こちらは自ら自分が使う、ということを自白してしまったので、とりあえずは話は終わるだろう、と思っていたが、話は急展開。
なんと、のりぴーこと酒井法子が行方不明になってしまった。
事務所と親族が話をして、警察に捜索願いが出されてしまった。
個人的にのりぴーのことは好きだし、元気な姿をまた見たいと思うので、是非ともみんなを安心させて欲しいものである。

, , ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*