DMC-FZ38
きたーっ!

デジカメ一眼を買うとか、高倍率のコンデジを買うとかで、SONY DSC-HX1なんかにも、ちょっと魅かれていたが、Panasonic のDMC-FZ28の後継機種を待っていたのである。

2ちゃんねるなんかでは、もうFZシリーズは打ち止めだの何だの書かれていたが、出せば売れるFZシリーズを敢えて打ち止めにするとは思えなかったので、待ち続けて正解である。

ということで、高倍率のコンデジとしては、このDMC-FZ38への物欲がいっきに噴出なのである。
ただ、発売は来月下旬の8月21日。
でも、発売直後はまだ高値なような気がするので、いつ頃を目安とするかが肝である。

ともあれ、しばらくはワクワクしながら待つことにしよう。(笑)

, , ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*