豊洲に行く

豊洲は高層マンションが多い!
以前、結婚式で会って以来ずっと会っていなかった友人のYさんのお子さんの拝顔のため、豊洲に生まれて初めて行った。

ちなみに、お子さんが生まれたのは「新たなる息吹」のエントリーで書いた日である。

しかし、生まれた初めて行った豊洲は高層マンション群の世界だった。
私の勤めている会社の女性も豊洲のマンションに住んでいる。
いやぁ、ドラマのような世界だ。

今回はカミさんも我が子も一緒に行った。
相変わらず、我が子は友人たちと会うやいなや、無口になるという...。
まぁ、今に始まったことではないので、いいんだけど。

久しぶりの再会をし、いろいろ子どもの話、世間話などをした。
ただ、我が子も長時間おとなしくしているのも辛かろうと、時折、席を離れてウロウロして、我が子のフラストレーションを発散させたりした。

ビルの町にガォー!鉄人28号
皆と別れるやいなや、我が子はマシンガンのように喋りまくるのである。
そこまでしゃべらなくてもいいが、少しは喋って欲しいものである。

せっかく豊洲まできたし、そのまま帰るのはもったいので、ららぽーと豊洲を見物。
その中で鉄人28号を発見!
おもちゃもあって、我が子も少しは満足してくれたのではないかと思う。

, , , ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*