お揃いのユニフォームを着たのだ!
久し振りのフットサルだ。

今回は有志でお揃いのユニフォームまで作ったので、いい感じである。当然私の背番号は77である。(笑)

ユニフォームを購入した人数はかなりいるのだが、今日の参加はなんと9人。
キ、キーパーがいない...。

それでも遊び半分、本気半分でやるのである。
5分単位での試合形式でのフットサルであるが、やっぱり運動不足。

すぐにへたってしまう。
しかし、昨年の真夏にやったことを考えると、涼しい(?)分、まだ遥かに楽である。
前回の時は、とにかく真夏日の炎天下だっただけに、水分補給もハンパじゃなかったし、ぶっ倒れるかと思ったが、今回はそこまではなかった。
やっぱり気候って大切だよなぁ...。

今回はコートが砂が多く、かなり足を取られてしまった。
早々に転んでしまい、足に擦り傷を作ってしまったのである。

こういうケガもすごく久し振りの感じ。
でも、運動すること自体は身体にいいので、無理をしない程度に続けていければと思う。

, , , ,