さらば銀座

普通には見られなくなる銀座の街並み
職場が銀座から浜松町は大門に移動する。
今日がその最後の日だ。
昼から全員が自分の荷物をひっくるめて、引っ越し準備である。

午後から引っ越し準備を始めたため、あっという間に身の回りの準備は終了。
思い思いの時を過ごす。

銀座のこの会社に来て、わずか数年だが、実際にこの会社の仕事自体は10年以上も続けている。
そう考えると、銀座とも長い付き合いだったのに何も知らない自分が悲しくなってしまう。
もっと銀座の街を闊歩してもよかったかもしれない。


今日は早めに退散する、ということで数人と飲みに行く。
私の主たる所属部署のメンバーはお茶しにいく、とのことであったが、やっぱり銀座の街とのお別れは飲みだろう。(笑)

ということで、いつものように飲みに行く。
いつものようにと言いつつも、久し振りに飲むメンバーが多い。
というか、私自身も久しぶりに飲みに行っている感じである。
金曜日の早い時間だから大丈夫だろうと踏んだが、結構予約で一杯とのことで2時間という条件付きで店に入ることができた。

「さらば銀座」ということで乾杯。
最後の飲みとなった。
時間も早々にお開きになったので、銀座の夜景をあちこち撮影して帰ったのであった。

普通には見られなくなる銀座の街並み
普通には見られなくなる銀座の街並み
,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*