どうもいけない。
最近、ブログをさぼっている自分がいる。
書きかけのエントリーが結構ある。
特に、「のがらぼの『しねろぐ』」の方である。
7月を見ると、1本しか観ていないようにみえるが、実はもっと観ているのだ。

もちろん、この「徒然なる~」の方も然りである。
もうちょっと書かないとねぇ。


そういやパソコン内蔵HDDが不足気味なので、購入を決意。
とりあえず、OwltechのMobileRackProを買ってきた。
デスクトップにはモバイルラックを導入しており、HDDの入れ替えができるようになっているのだ。
番組録画用に使っているので、モバイルラックがベストなのだ。

ということで、HDDも注文。
今回は奮発(?)してSEAGATE ST31000340ASを注文。
そう、初の1TBだ。
いったいフォーマットにどれくらいかかるんだろうか...。

, ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*