Planexから連絡なし。
ちょっとサポートとしてふざけてないか?
忙しい、遅くなる、というのはあるけど、問い合わせをしたのが22日なんだけど。

面倒くさいので、もうセンドバックを申し込むことにした。
いきなり故障したブツを送りつけて修理してもらうことにする。

それはそうと、先日ポチッと入札して、落札したNASの発送しました連絡が来た。
ということで、早ければ明日、遅くとも明後日には新品のNASが到着する予定である。


10月末ということもあり、世の中はハロウィン一色である(本当か?)。
ハロウィンといえば、ブギーマンを世に送り出したホラー映画を思い出すのと、E.T.がハロウィンの時に布をかぶって出歩いたのを思い出す。(笑)
あの時のE.T.はヨーダの仮装をした子供について行こうとしたんだよなぁ。
...なんとなくE.T.を観たくなってしまった。(笑)

新有楽町ビル
有楽町電気ビルヂングにかぼちゃがぁ!

昼、カテゴリー6のLANケーブルをビックカメラ有楽町店に買いに行ったついでに国際ビルと新国際ビルの間の通りに行った。
ここはミレナリオをやっていた通りだ。
街灯にはハロウィンを彷彿させるパンプキンがぶら下がっている。
街灯だけでなく、あちこちに飾ってあるのである。
中でも有楽町電気ビルヂングのところのパンプキンは大きかった。

夜のエルメスビル

夜には再度、夜景の撮影にチャレンジ。
前回撮影したものよりも、各段に綺麗に撮影できたようだ。
やっぱりまだOptio W60を使いこなせていなかったようである。
とはいえ、まだまだ完璧ではないので、精進せねば。

, , , , , , , ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*