はらっぱ祭り

はらっぱ祭り

先週、学童の運動会が終わったと思ったら、今度は祭りだ。

昨年に引き続き、学童OBが主体となって進めるはらっぱ祭りに参加である。

まぁ、昨年同様で、ひたすら焼きそばを焼く。
いったい何人分焼いたのかわからないが、とにかく焼き続けて腕が痛いのである。

今年は初日が非常に天気がよかったせいか、これまで2日ほどかかっていた分を1日で売り上げてしまった。
結局、2日間で20万円を超える売り上げとなったのである。

夜は当然のように打ち上げ。
もうみんな学生のような酔っ払い状態 。

酒は飲むわ、騒ぐわで、すごい状態。
で、最終的に売り上げから経費を引いた純利益以上に打ち上げで使ってしまったというオチがついたのである。(笑)

, ,