そう半年ぶりだろうか、仲良くしている女性と久しぶりに会った。
多分、年末に会って起業の話とかいろいろして以来かも。

彼女は相変わらず好感度が高く、可愛い印象だったが、今非常に忙しいそうだ。
私なんかと一緒に仕事をしていた時の5倍位は働いている、と言っていた。

一緒に仕事をしていた時からすでに2年位経過しているせいか、当時一緒にいたメンバーの名前が思い出せないらしく、「あのメガネをかけていた・・・」とか、そんな感じで質問をしていた。

まぁ、ずっと会わないと忘れちゃうようなぁ、と実感。
そういった意味でも、忙しいのに連絡くれるし、会ってくれるというのも非常に私も嬉しく思う。

ところで、今日は久しぶりに銀座・有楽町界隈での食事だった。
ORIENTAL CUISINE BALI-HAI 銀座」という店だったが、こんな店がINZにできていることすら知らなかった。

やっぱり、時間が経てば店も変わるんだなぁ、と痛感。
短い時間だったけど、楽しく話ができたのはよかったし、お顔を拝見できたのもよかった。

今後ともこの付き合いは続けていきたいなぁ、と思う。