昨日、いつものように夜にPCでメールを見ていたら、急にプスン!と音がしてPCがダウン。

とりあえず、再起動したら起動できたが、またすぐにダウン。
そして起動しなくなった。

また、マザーボードの電池が切れたか、と思って 電池を買ってきた。
ついでにエアーダスターも買って、PC内部の埃を吹き飛ばしてすっきり。

再度、ケーブル類を接続しなおして、再起動すると、当然BIOSの設定から。
と、BIOSの設定をしている間に何やら怪しげな音が。

すると突然またプスン!と音がしてPCがダウン。
自ら再起動しようとするも、すぐに落ちる、再起動、落ちる、再起動、落ちる、…の繰り返し。

完全にどこかが壊れたようだ。
さてさて困ったことになった。

デスクトップPCがないとかなり困るので、何とかしないといけない。
新しいPCを購入しろ、ということか?

MacBook Airが遠のいていく...。(悲)

,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*