会社で「これすごいっすよ!」ということで試しにやってみたAkinator

まじ、すごいわ、これは。

何がすごいかというと、最大20の質問で頭の中で思い浮かべた人物やらキャラなどを一発で当てるのである。
20の質問でダメな場合にはさらに追加質問してくる。

膨大なデータベースがどうやって構築されたかというと、回答者が質問に補足していくことで蓄積されていったらしい。

ちなみに私が試したものは「メーテル」「バカボンのママ」「ユリ(ダーティペア)」「森雪」「麻宮サキ」「E.T.」などへんてこりんなものばかり。

まさか「バカボンのママ」まで当ててくるとは、まさにびっくり。

試したことがない方は是非やってみるとよいかと。

 

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*