やっとこの「徒然なる時の記憶~日々是記憶篇」のCMSの移行が完了した。

かなりハマってしまったけど、とりあえずMovableTypeからWordPressへ移行できた。

ただし、パーマリンクをmod_rewriteで完璧にすることはできなかったので、その辺はRedirectディレクティブおよびRedirectMatchディレクティブで対応した。

おそらく、これで検索結果から飛んできたりする際には、きちんと301リダイレクト転送されるはずである。

この後はCMSそのものの設定とテンプレートの変更に進んでいくのである。

ということで、実はまだまだ先は長いのである。(笑)

, ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*