さくらのVPSを契約してから、そっちの設定にかかりっきりで、こちらのブログの更新が止まっていた。
申し訳ない話である。

とはいえ、もう1つのドメインではWordPressを導入して、こちらのプライベート的なブログとは違う内容のものを書いたり、プログラミングしたりしてサイトを構築していこうと思っている。
まぁ、いわゆる週末エンジニアというやつかな。

なかなか週末エンジニアなんてことはできないので、実際には深夜エンジニアという感じだが。

それはそうと、いろいろなことが起こるなぁ、というのが実感。
久しぶりにまたちょっとテンションが下がり気味である。
先々週はハワイにいたので、なおさらである。

ああ、またリゾートに行きたいなぁ。
もう少し落ち着いたらハワイ旅行記でもつくろう。

あ、そういや函館旅行記も1日目の途中だった...。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*