iPod touch
今日、毎年恒例のAppleの新製品発表会が開催された。

案の定、iPod touchの新型も公開され、GPS機能はないもののいわゆるiPhoneから電話機能を除いたものになった感じである。
携帯電話としての機能は、携帯に任せるのが吉、と思っている私としては、今回のiPod touchは機能的にちょうど手ごろになった感じである。

どうしても電話を使いたければ、最悪Skypeという手もある訳だし。
ということで、誕生日に待って買おうと思っていたので、気が向いたときに仕入れようかと思う。
とはいえ、やっぱり実際に手にした人たちの話がネットで持ち上がってからでもいいかな、と。(笑)

,