先日、注文していたBlu-rayドライブ、BUFFALO BR-PI1216FBS-BKが届いた。
久しぶりにPCのパーツを買った。

Buffalo  BR-PI1216FBS-BK
Buffalo  BR-PI1216FBS-BK

しかし、全面がすべてブラックなので、ブルーレイのロゴはよくみないとわからない。

さらに、先日契約変更したブルーレイHDRの設置のため、J:COMの人がきた。
今回、このブルーレイHDRの設置に伴ない、D端子接続していたものがHDMI端子に切り替わるので、これまでWiiはD端子切替器でやっていたのが必要なく、ダイレクトでできるようになったのは非常に嬉しい。

しかし、我が家のREGZA Z2000のHDMI端子もこれで全て埋まってしまった。
とはいえ、もう増えることはないような気がする。

もし、増えるとすれば、HDD Blu-ray録画機が我が家にやってきた時だろう。
その時はHDMI切り替え機がどうしても必要にならざるを得ない。
本当なら、HDMI端子を持つAVアンプでもあればよいのだが、そんなのはtoto BIGで1億円でも当たらない限り買うつもりはない。

ということで設置したら、こんな感じになった。

J:COM ブルーレイHDR
ベイブレード4つ!

んでもって、今度の火曜日は我が子の誕生日だが、フライングで今日明日で誕生日祝いである。
お誕生日プレゼントも事前に渡すのである。
というのも、今日渡せば明日も遊べるからである。

今年のプレゼントは我が子がずっと欲しがっていたベイブレードである。
ちなみに、我が子にはライトニングエルドラゴとポイズンサーペントの2つのベイをプレゼントした。
写真では4つあるので、残りの2つはというと、我が子と対戦するための、私のベイなのだ。(笑)

私のベイはギャラクシーペガシスとレイユニコルノである。
果たしてどういうベイバトルが展開されるのか?

, , ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*