久しぶりに家族で、河口湖の山荘に行く。
3連休ということもあり、中央道は激コミ。
八王子インターに入るところでトロトロ走っている際に、ふと上り車線に目をやると...。
ETCのバーが車の運転席と助手席の窓のところに突き刺さっている車を目撃。
結構、豪快で笑えたが、よくよく見ると...。


プレミアムモルツ

あららら...後続の車に追突されて、リアガラスが粉砕された上、ボディは凹んでいた。
まぁ、当然といえば当然だが。

中央道は渋滞30km。
河口湖も渋滞すると遠いなぁ。
しかし、富士・吉田方面に行く車は少ないので、大月JCTまで来ると後は速い速い。
残念ながら、曇っているので富士山は見えなかった。

途中、我が子の遊び道具として、ビニールプールを買う。
もちろん、山荘でプール遊びするためだ。
山荘に着くと、前日入りしているカミさんの両親が出迎えてくれた。

やっぱり避暑地という感じで、都心よりも遥かに涼しい。
一息ついて、ビールを飲む。
いやぁ、やっぱりいいなぁ。

, , ,
Trackback

no comment untill now

Add your comment now

*